2011年2月7日月曜日

片鉄ロマン街道ルート地図

nasukaです。

新年から雪に埋もれてしまった山陰地方。
なかなかポタにも出かけられず、痺れを切らしておられる方も多いのでは??(笑)
すっかりシビレが切れてしまったワタクシは、
先日、山越えをして山陽地方まで遠征してきました。
走ったのは「片鉄ロマン街道」です。
ポタ倶楽部の皆さんも、走られた方はあると思いますが、
今年こそは!と考えておられる方への参考のためにも、
ルート地図をアップしておきますね。

米子方面からだと、津山ICで降りるのがわかりやすいです。
津山からはおよそ20キロ弱で、北側のスタート地点、柵原ふれあい鉱山公園に着きます。

立春の片鉄ロマン街道


EveryTrail - Find the best hikes in California and beyond

街道沿いには桜並木があちこちにありますので、
3月末~4月初めのポタリングがおススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿